プラットフォーム運営・シェアリングエコノミーサービスに役立つ情報

hulu

近くにレンタルショップがなくても、CSの専門チャンネルに加入するための工事をしなくても、インターネットを利用できる環境にあれば、誰でも自宅で好きなテレビドラマや映画を見られるのが、VODの良いところですよね。

VODサービスはすでに沢山ありますが、その中でも注目したいのがhuluです。元々海外で誕生したVODですが、日本では日テレ系の関連会社が運営しているので、他の国内のVODに比べて日テレのテレビドラマやバラエティ番組の配信が多いことが大きな特徴です。

huluと日テレの番組が連動している企画も多いので、普段からこのチャンネルを視聴する機会の多い人は、特に楽しめるのではないでしょうか。

もちろん、日テレの番組以外にも海外ドラマや映画、アニメーションなども充実していますよ。何が配信されているか知りたい人は、日テレでもhuluの紹介番組を放送しているので、参考にしてみるのもいいですね。

huluへの加入を具体的に検討している人にとって、気になるのは月額料金や配信作品の数、支払い方法などではないでしょうか。まず月額料金ですが、933円となっています。追加料金も発生しないので、他のVODサービスと比べてもリーズナブルな価格設定なのではないでしょうか。

これくらいの金額なら試しにどんなものなのか気軽に加入できますね。2週間の無料期間だけでも色々な作品を見られるので、もっと加入して配信作品を見たいと思ったら継続すればいいでしょう。

配信作品は60000本で、どんどん新しい作品が追加されていくので飽きさせません。ダウンロードが可能なのも嬉しいサービスですよね。huluは支払方法もたくさん用意されており、クレジットカード以外にもプリペイド式のチケットをコンビニで買って使用することができます。

他にも携帯料金と一緒にまとめて支払ったり、電子マネーで決済する方法などもあるので、都合のいいやり方で払いましょう。

SNSでフォローする