プラットフォーム運営・シェアリングエコノミーサービスに役立つ情報

A8.net(エーハチネット)~最大規模のアフィリエイト広告サービス~

日本国内でも最大規模の広告主の数、および会員数を成し遂げているのが、アフィリエイトサービスを提供するA8.netです。

多くのネットユーザーの日常の買い物でもおなじみの、大手ネットショッピングモールなど、有名どころのショップはもちろんのこと、注目度の高い商品を扱うお店など広告ジャンルの幅も広く取り扱っています。

ブログを運営している、またはサイトを持っている人はもちろん参加できますが、そうしたサイトがなくても無料登録をすることが可能です。登録をする際に厳しい審査基準を設けてはいませんので、簡単に申し込みをしてアフィリエイトをすぐに開始することができます。

A8.netの申し込みページはこちら

成功報酬型広告の配信を手掛けるASP(アプリケーション サービス プロバイダ )として、初心者からでも取り組みやすく、利用者の満足度も断トツのトップクラスです。登録者の利用のしやすさを追求して、スタッフ皆がサービスの向上に取り組んでいるサイトでもあります。

業界の中でも広告主数も登録サイト数もぶっちぎりの最大級レベルですから、貼りたい広告を見つけやすいです。せっかく登録をしても希望分野の広告がないとがっかりしますが、A8.netなら希望の広告を見つけることができるでしょう。

パソコンからの利用はもちろん、スマートフォンから利用することも可能です。パソコンでの作業の場合だと、時間と場所を限定することになりますが、スマートフォンなら外出時でも、居場所や時間的なことにも左右されることがありません。

自分が作業をしたいと思ったとき、そこがアフィリエイト作業の空間に早変わりです。買い物や遊びに出かけたときにも、ちょっとした空き時間を利用して、広告提携をしたり時間の有効活用をすることができます。

ブログがなくても大丈夫なのは、セルフバックでの報酬スタイルもあるためです。セルフバックとは、A8.net 会員になることで、通常よりも商品をお得に購入できるうえに報酬が発生するという仕組みです。利用をしない手はありませんね。

SNSでフォローする