プラットフォーム運営・シェアリングエコノミーサービスに役立つ情報

ランネット

健康を意識して生活を送っている方が増えていたり、身体を動かす事に爽快感を覚える方が増えている事などがきっかけでランニングを楽しむ方が増えており、ランナーの増加と共に開催されるランニング大会も増えています。

各所で開催されている大会に参加したいと考えているものの、申し込みをする方法がわからないという方に対して提供されているのがランネットです。

ランネットは日本で最も大きなランニングに特化したポータルサイトであり、全国各地で開催されている大会にエントリーできる事の他に、過去に開催された大会のレポートを目にして実際の様子を知る事もできます。

過去のレポートによって実際の様子を知る事ができれば、参加について迷いを感じている方において頼もしい判断材料になりますし、参加を決めた場合には要するアイテムやより一層楽しむ術が知れるようにもなります。

他にも大会にランナーとして参加する事の他に、ボランティアとして参加して大会を盛り上げたりランナーがより良い環境でランニングができるように活躍するボランティアに挑戦する事も可能です。

また、ランネットはポータルサイトなので既にユーザー登録を完了させているユーザー同時で気軽に交流を楽しむ事もできる上に、ウェブサイト上にて販売されているグッズを購入するといったショッピングも楽しめます。

ランニングについて精通しているランネットが選定したグッズが取り扱い販売されているため、グッズを購入すればますますランニングをする事に対して魅力が感じられるようになる事に加え、自己タイムを縮めるなどにも役立てられます。

このようなランネットを利用するために行う登録は容易で、各SNSや他のポータルサイトで利用しているアカウントと連携させる事ができます。

ランネットで独自のアカウントを作成してログインする方法も容易ですが、他のサービスのアカウントと連携させる方法なら情報を打ち込まず、少ない回数のクリックを行うだけですぐに利用が始められます。

SNSでフォローする