プラットフォーム運営・シェアリングエコノミーサービスに役立つ情報

ネットフリックス

ネットフリックスとは、世界最大級の定額制動画配信サービスです。

190以上の国と地域でサービスを展開しており、会員の数は前世界で1億6,700万人を超える巨大なサービスとなっています。

世界中で人気を獲得している理由は、豊富なコンテンツです。有名な映画やドラマの他に、ハイクオリティなオリジナル作品も人気を獲得する理由になっています。

膨大な数の作品を配信していながら、月額料金だけで全て視聴できるのも魅力です。ネットフリックの料金プランは、ベーシック・スタンダード・プレミアムの3種類です。それぞれ料金は800円・1,200円・1,800円となっており、違いは画質と同時接続数だけとなっています。

つまり画質にこだわらず利用するのも一人なら、毎月800円の料金だけでさまざまなコンテンツが見放題になります。

最低画質のベーシックでもHD画質なので、こだわりがないなら月額800円のプランがおすすめです。ネットフリックスでは1ヶ月の無料体験を実施しており、初めての方に限りお試しできます。興味があるなら、まずは無料でネットフリックスのサービスを体験してみましょう。

無料体験の期間中でも、有料会員と同じ扱いになり配信されている作品は全て見放題になります。1ヶ月間たっぷりと体験できるので、期間中に自分に合うサービスか見極められるはずです。

もし無料で体験して合わないと思ったら、期間が終了する前に解約手続きをしてください。解約手続きを期間内に完了させておかないと有料会員に自動的に移行するので、継続するつもりがないなら注意が必要です。

ネットフリックスの解約は、パソコンでもスマホでもログイン後のアカウント情報のページから可能です。解約までの手続きは簡単にできるので、必要ないと思ったら早めにしておくのがおすすめです。

映画やドラマなど豊富なコンテンツを楽しめるネットフリックスは気軽に試せるので、まずは無料体験から初めてみましょう。

SNSでフォローする